レコーディング終わりましたbabypink(〃⌒-⌒〃)


貝   


PC、遅くなって、ごめんなさい (。´-`⊂) `

8/31から9月3日まで、レコーディング&新曲づくりの為、

横須賀へいっていました。




一日目にレッスン。2日めに4曲録り。

3日めから翌朝にかけてタップと曲2曲録り。

4日めにマスターリングと振りづくり。



海や富士山が近くに見えるところで、

自然もいっぱいあって、

すごくのどかな場所だったので、違う世界に来たみたいでした。


走ってからの声だし。朝の風が気持ちよかったです。


梨はのどにいいので、毎日食べていました"(/*'-'*)。。


メンバーと初めての合宿で通して、いろんな発見もありました。

 みさは、抹茶の大福をすごく気にいったのに、食べたら中に入ってると思ってた

 つぶあんがなくて、。はにホヘといろハ

 まいは、休憩の度に海に行っていました。


すごくアットホームなスタジオだったので、

最終日

レコーディングおつかれ様のオムライスをつくりましたオム おう


http://www.bongomango.com/
a



misa

砂
オムライス
横須賀




レコーディング









s



オペレーターさん。皆様、本当に

おつかれ様でした。

本当にありがとうございました(*^^*)babypinkペコリ



今回のレコーディングを通して、たくさんの事を感じたり

学んだりしました。みんなのおかげです

もっともっと学びたいし、成長したいです。

だから、一つ一つ100点つけられるように

毎日こつこつ頑張ります(・^-^・)

うんbabypinkおんなのこおー


今夜9じからラジオです音符


レコーディングやLiveのこと、世界遺産のこと、

コメンテーターやブログご紹介企画などなど

一時間もりだくさんでお送りしますニコ音符

そして

7日のLiveでDistanceのカップリング曲をご紹介しますおんなのこハート01



http://taps.ne.jp/2007-distance.htm



peace