ただいまですおうbabypink


あさってから、レコーディングの為合宿に出発するので、

いろんな準備をしている今日このごろ。 おー

当日の動きのスケジュール表をいただきましたおんなのこチェック


早起き起床の早寝就寝。


規則正しい生活です(´・U・`)レゲェハァト


早起きは慣れてるけど、早く寝るのは慣れてないので

今からしておかなくっちゃです。

きっと眠たくなっちゃうと思うのですが・・むーんきゃっと


海で筋トレしたいなぁおんなのこキラキラ


新曲もつくってくるので楽しみにしててくださいね~babypink1歳のバースデーケーキ

9/7 のLIVEおんなのこチェック babypink



みみ

写真は、昨日のラジオのとき試食しました

 カステラのみみ ですニコ

 シーユゥbabypink