入り口


 avexの夏の大イベント☆

a-nation に行ってきました(・^^・)音符

 毎年行っていてDvDも購入するのですが、

 生でみるのは違いますねニコ

 ステージ構成やマイクの使い方、歌やダンスも勉強させられる所が

 たくさんたくさん、ありました。

 選曲から登場、退場にまで、どのアーティストさんたちも

 楽しくて感動のステージをみせてくれましたおんなのこ トイレにいけなぃくらい。

1番気になるのが、歌だったのですが、この1年ですごく上達した

 アーティストさんが忘れられません。

 TRF(グループは、「さん」つけちゃいけなぃのかな。)の

 時、もう後半でみんなくたくたになってたのを、休ませることなく

 動かしてくれました☆

 みんなが知ってるなつかしの曲がいっぱいだったので、一緒に歌って。

 それだけの人を動かすのはすごいなぁと思いました。

 それだけ、努力と時間があったんだなって。


 腹筋、背筋や歌い方だったり、ダンスも

 今日からやり方が変わりそうですニコニコ 

学んだことを生かせるように、復習してがんばりますおんなのこおー


a-nationに出演されましたアーティストさんや、スタッフさん方々、

 会場に来てたみなさんから色んな事を学びました。

 新曲制作はかどりそうですbabypink


 光るうちわきれいでした~おう




夜景




gure-pu
目が開いてない~(/ω\)ごめんなさい。  

  帰宅してひんやりパックをしましたおう babypink