お祭り お祭り おうbabypink


きゅ
  

 おはようござます ニコ

 昨日、お祭りに行ってきましたカキ氷 babypink

 去年のはじめての上野野外ステージライヴの時に、衣装で着た

 浴衣を着て、下駄を履いていきましたおんなのこ 着物

 

 ステージで歌うひとがいたり音符

 手作りの屋台がでてたりソフトクリーム ベビーカステラもみつけましたニコニコ

 韓国の食べものやさんもありましたおう

 次はムービーしてみんなにも音伝えたぃなぁおんなのこ

 昔地元のお祭りでよく食べてた、イカぽんぽん(まる焼き)もあって

 なつかし&夏を感じた日でしたbabypink た~まや~(^-^)

  

  

 
カステラ

とうもろこし