こんばんゎです ニコ

今日はバイトのあとタップのレッスンに参加しましたクマ

基礎で足をならしたあとは、ステップを重ねて振りです。

この振りの時間が1番たのしみなのですが、

基礎でちゃんと足をならしておかないと

音がならないのです(・-`。)

初心忘れずべからずですね


復習して、今日覚えた振りを活かそうと思いますね♪


どうしてもできるようになりたいタップがあるので

がんばらなくっちゃガッツ よーしおうアゲアゲ↑↑


今夜、26じから30分

TV埼玉TV で、今やっている収録ライヴのオンエアがあります♪

オリジナル、カバー曲はじめどの曲も、

TAPsのオリジナルにアレンジされています☆


こちらもよろしくお願いします(・^^・)babypink


欽ちゃんおめでとうございますbabypink


写真は、帰りみち近くのスーパーで買ったスイカ

とれたてです ニコ 


スイカ