燃える

ただいまですニコ


今日は朝、メンバーと練習だったのでお日様がすごくつよくて

眠くなってしまいました・・


エアコンはあるのに、クーラーがなぃのです エアコン

虫除けスプレースプレー蚊取線香 はばっちりだったので、

今日はそんなにさされませんでした。


ほっおう


30分で爪のお手入れをしてもらぃbabypinkグッド!


爪


走って走るプールに行きましたニコbabypinkLoveyou..

プールはバイトや練習のあとによく行きくのですが

夜はライトアップされて開放感もたっぷりで

避暑スポットとしてもおすすめですニコ



お盆やすみのためか、ちっちゃいこたちがいっぱいきてたのでえっ

今日はそんなに激しく泳がないで

歩いたり、振りづくりをしていました(・^^・)はなまる



ウィダーを持って、JAZZの先生のところにおじゃましました満月

お鮨 タマゴいただいたのでごはんがいいのかな。

ウィダーきんきんに凍ってたのに、移動中に溶けてしまぃましたME


この時期、どんな差し入れがよぃのでしょうか???いちご


ちゃたまやさんのカステラ おいしそうですおう


ちゃたま