LIVE



ただいまですニコ金魚水槽


遅らばせながら、

昨日は ありがとうございました。


時間がおしちゃったこと、ポプラがふたつあったこと、

ごめんなさい・・。

ラストの出演だったにも関わらず、かけつけてくれたり

出番を終えてもいてくれた共演のアーティストさん方、

そして、スタッフさん方々。

babypink本当にありがとうございましたbabypink


カステラやいちじく、抹茶のようかんや

ハムスターのぬいぐるみ。アイスノン。

たくさんたくさんいただいてしまいました。

みなさん、ブログやHPをみてくれてるんだぁって

すごくすごく、嬉しかったです(・^-^・)



昨日のLIVEは、MCをぬかして・・

歌って踊るアーティストとしての面では、1番

いいものを伝えられました ニコニコbabypink


まだまだ成長途中だし、感じ方はみんな違うけど、

きっと。

みんなおんなじ気持ちでいてくれてたらうれしいですニコ


もっともっとスキルをあげて成長しますおうageage2*

けど、健康管理も大事にします・・。。

昨日、暑さしのぎ対策と、のどにいいと聞いた、

梨とスイカを食べすぎて

LIVEおわっての帰りみち、車酔いしてしまいました(´ー`)(´ー`)

涙 夏バテ・・。


かなり暑い日がつづくので、

こまめの水分補給と、バランスのよい食事は

いつも以上に気をつけようと思います おんなのこ clover


来月はいよいよDistanceの姉妹のカップリング曲音符

新曲をやるのでお楽しみにしててくださいニコグッ!


板

    写真提供:浅川さん


終えて、皆で板の撤収が日課ですおうbabypink