こんばんは です ニコbabypink

今日も暑かったですね。日本の夏を感じました。

甲子園も始まって、みんなや、サエチャンのこと、

私の夏は嬉しいことでいっぱいですニコニコ babypink


piano


今日は、バイトのあと プールに行って、そのあと、

ヤマハの楽器やさんに行ってきました。


明日のライヴに備えて 音とりです おんなのこ音符


LIVEのばしょは、赤坂駅5番出口をでると、信号の先に
〝ドトール〟 が見えてくるので
そっちに向かって
坂をちょっとのぼると、コンビニの〝ポプラ〟
が見えてくるので
そしたらそこを左にまがって道に沿って歩くと

L@N AKASAKA が見えてきます☆¨

そこの3Fです おうbabypink 

駅から10分かかるかかからないか

くらいです(・‘-`・)←歩かせてごめんなさい 。

めじるしは〝〟ですニコ


 Ill do my best ☆


JAZZ


にくにく♪