HAPPY


おはようございますおう 昨日

『ハッピーフィート』 をみました~ニコbabypink


皇帝ペンギンたちの世界は歌で伝えることが命なのですね。

みんなきれぃな歌声をもって生まれてくるのに

1匹だけ、音痴なのにタップダンスが上手な

ぺんぎんが生まれてくるのです+.(゜ー`・)。+.。


それがマンブルなのですが、みんなと違うし

歌も上手じゃないから、世間から受け入れてもらえないのです。


歌は上手じゃなくても、しあわせの

ぱたぱた足(ハッピーフィート)を持ってるのですニコニコ


マンブルはね、自分のタップダンスをとっても誇りに思ってて

大好きなのです。

だからそれで、みんなに伝えようとするのです


自分が1番大好きなもので・・



しあわせのぱたぱた足のように

みんないい所もって生まれてくるから

いい所もっともっと伸ばしてねニコニコ


いろんな事がつまったお話しですおんなのこいちご


hiro