ただいまです ニコハート


REDCARPET(レッド・カーペット) ありがとうございましたにこにこ

 みなさんのおかげでまた一歩、前に進むことができました。

 ありがとうございます (^-^)

 

今日は、レッスンで週2回 いつもお世話になっている練習場所が

衣替えしていましたbabypink  こんなふう♡  
                          ↓

夢パ

  バスや壁に絵を描いている、横浜の画家さんと

  ここに遊びにくる子どもたちが一緒に描いた アートみたぃですおう 

  ちびまる子ちゃんにでてきそう ニコ ひよこ?

  あれれ? 

  よく見ると、まぃがいます ( ´_ゝ`)ノ  どこでしょう ニコ

  みさはあのピンクの スマイル ←これに似てるです おんなのこ 食パン 


  明日のテストがんばってね ニコガッツガッツ



今日はLiveのときのvidioclip みて、色々発見したので ビリー

   次のLiveに向けて

  もっともっとよくしていこうと思います ニコ ageage2*



  これから暑くなってくるので健康第一に

  お過ごしください ニコ


やきにく丼


   やきにくサラダ丼食べましたニコWハート