おすし


おすし♡ (・ω・`)

今日はお給料日でしたピンクハート

半分はやちんとか生活費でとんじゃうので

大事にやりくりします(^-^)ばいばい

そぅ言ったらなんだか上手にできそうな気持ちがしてきましたニコ

想いは口にするとぃぃのかもしれなぃです・-^・

おすしはあなごが一番好きです(´∀`o)

玉子も好きですニコ お鮨 タマゴ

けど。おすしは大事な席で食べたぃなぁって思います(*^-^*)



今夜はまぃまぃがダウンしたので

みさこと二人でレッスンでした(・'‐'・)歯っかけみたぃ。

だからこんやのmenuはオムにしましたオム

まぃまぃも食べてるとぃぃなぁ(^-^*)ハート


みなさん今日も一日おつかれ様でしたCloudy
おやすみなさぃニコWハート