夏の香りがしたりする今日このごろ(゜-゜)あんぱんまん


みなさんこれききましたかううう


Yu


 高杉さと美さんの、『旅人』と、山田優さんの、『Fly So High』

です(*^-^*)ノ〃


 TAPsの曲紹介じゃなくてごめんなさい(/ω\)涙涙



 高杉さんの旅人は、西遊記の主題歌になっていて、

TAPsのカバー曲の『異邦人』にイメージが似ています満月


 YuさんのFly So Highは、アニメの主題歌になっていて、

 TAPsのオリジナル曲の『Desire』のようなテンポです音符2


 聴くと声がきれいで大人っぽくて、わたしにない部分なので、

 声だしでは携帯のミニSD に録音したこれをききながら

 参考にはじめてみましたニコ


 近々、Desierのレコーディングがあるので、

 早くリズム感を身につけなくちゃあんぱんまん 色つけなくちゃ。


 がんばるぞ星


 avexの大谷さん作曲の、Desierのカップリング曲もあるので、

 今の曲の完成度あがったら練習したいです(●^-^●)



 今日は、父の日。

 みんなはどんな贈り物したのでしょう手書きハート

 

 わたしは、料亭のパパみたいな社員さんに、草加せんべいを。

 ティップネスのおじちゃんに、

 手巻き寿司巻き寿司をプレゼントしました。

 そんな高級なものじゃないけど、

 みんなのイメージに合ってたらいいなぁ満月って思って選びました(・゜-゜・)


 実のお父さんにはまだあげていません。

 ごめんね。

 TAPsがCDをだしたら

 お母さんの分と、一番に贈りたいです

 

 (・^-^・)Wハート


みんなのおとうさん、みんな。

今日も一日おつかれ様でしたハート