Co


 今日は料亭のあと練習でした星

 

 その前に...ライヴのチケットを渡しにむかし料亭で一緒だった友達と会って

 「コールド・ストーン・クリーマリー」のアイスやさんでなつかし話をしましたコスモス


 昨日ここのアイスがおいしいとしって、

 いつかわたしも食べたいなぁと思ってたら


 待ち合わせがここだったのでびっくりしました。


 思いは届くのですね満月


 わたしがチョイスした味はケーキみたいな「ストロベリー・ショートケーキ・セレナーデ」

 のホイップクリームをラズベリーに変えてもらった

 オリジナルケーキの味です

 

 定員さんも歌いながら楽しそうにつくってくれるのでまるで

 ディズニーランドに来たみたいでした(・⌒-⌒・)チューリップ黄


 ぜひみなさんも食べてみてくださいネおひなさま