今夜はラジオでした満月


パーソナリティはmisa&maiだったのでわたしは掲示板からでした

きいてくれた皆様♡
かきこみしてくれた皆様♡

ありがとうございました(o^-^o)


来週29日はわたしとみさなので夜9じ生放送きいてください星



きょうは朝食で料亭でセッセガチャピンしてDistanceの練習をしていました。

来月1日、11日とライヴを間近に控えつつ

実は昨日歌詞が変わったので

新しく振りもつくりつつ曲をあたためています(・⌒⌒・)


『Distance』はわたしの大好きな曲でもあり、TAPsのとくにいちおしの曲です


 作曲:大谷靖夫さん(avex) 編曲:荒井洋明さん Gt.榎又清人さん vocal.TAPs



一ヶ月前にいわれた歌詞変更から思いをこめてみんなでつくって

みてもらって

昨日できた新しい歌詞はすごくすごく

いいかんじドキドキ


ですヒマワリ

前の歌詞も好きだったけど、きっともっといいのができる☆て思います

(・^-^・)


Aメロつくったのはみさとなのです星すごいすごい

わたしは。サビのところ使っていただきました。

すごくすごくうれしいです

(・^-^・)作詞するのも夢のひとつだからメモ満月ありがとうございます

楽しみたいからがんばります星


作詞:TAPs


みんなでつくったDistanceですふたご座ふたご座



はやくライヴでみんなにきかせたいなぁラブラブ

1日は新宿で18じから

11日は赤坂で公開収録ライヴを21じからなので

お時間ご都合あわせて


きてください(・^-^・)星