オリジナル曲 「Distance」「Rhythm  of heart」」「いつの日か」


カバー曲   「ロマンス」「異邦人」


...他


タップや振りを考えて、ライヴで見せれるところまでいけるのは


まだ5曲。事情があって今3人で構成しているので、パートや振り、


みんな変えて新しくつくっている途中です。


6月1日、11日と次のライヴを控えているので


それに間に合うように、衣装さがしも含め練習に励んでいます☆


わたしは学生じゃないので時間を自分でつくれるのですごく恵まれていると思います。


料亭(配膳なのでお給料がいいのです)で朝6じからお昼までバイトして


練習へいって、夜つたやへ行く(週3の4時間であればシフト固定じゃないのでありがとうです)。


生活をこれで成り立たせて、毎日のようにカラオケやさんで練習しています


はじめは、やらなくちゃていうものがあって通っていたのですが、


最近は。行きたいな。練習したいな。歌いたいな


て思うのです(・^-^・)


それを去年、TAPsの追加メンバーに決まって動き始めた


はじめての夏からやっている日課です。


バイトと練習とレッスン(週3はメンバーとあってるので)だけの毎日をつくって


友達とごはんとか旅行とかいく時間をなくして


これに集中しているので


誘ってくれる友達にすごくごめんね 。とか


バイト先の社員さんやみんなに、シフト長時間入らなくてごめんね 。とか


いつも思います 。


だけどやりたいことがあるから。


これだけはごめんなさい 。


ていつも思います。


歌じょうずになりたくてなりたくて行ってるカラオケやさんで


電気消して真っ暗にして自分の歌を練習してて


ときどき本人映像で参考にさせていただいたり..


もう自分のおうちみたいな場所になっています(・‘-‘・)


カラオケやさんでバイトしたら、毎日音楽にふれてられるんだけど、


時給がつたやと同じくらいなので


いっぱいシフト入らなくちゃいけなくなるから、動ける時間へっちゃうので


がまんがまんです。


小学校6年生のときから、この世界で仕事をしようと思いつづけていたものの、


わたしがちゃんと歌をはじめたのはTAPsに入ってからなので一年前。タップも。


だから、ちっちゃいときから音楽やってるみんなに


ごめんなさい 。て思います


なりたくてもみんながみんな結果を評価してもらえる世界じゃないから。


だからTAPsと出会った私は。


すごくすごく幸せものだと思います。

がんばる環境があるから。


神さまありがとうの気持ちなのです。


それから毎日やってても思い続けてても、わたしの技術はまだまだ

ひよこだと思います(・‘-`・)、


歌もダンスもみんなみたいに上手じゃないし..


だけどね。それでも


毎日カラオケやさんに行ってるから、それだけは


つづけるていうこと。自分の自信になってるんだぁ(・^-^・)


だからがんばる☆


結果を出せるように。



バイト先でもそうだけど。疲れてて笑顔なくなっちゃうひとに


どうしたら、ともは元気にしてあげられるんだろう。


笑ってくれるかな。


て考えてしまいます


シフトいっぱい入って、少しでも負担が減ったら笑顔になってくれるかなとか。


なのに..ごめんね。


今わたしは、TAPsのメンバーとしてtomoとして、


松橋朋子として、


頑張りたいから。そこでみんなをHAPPYにさせられること


見つけるね。


(・^-^・)


作詞もしたくて毎日感じたこと手帳にかきこしてるから


いつのひか。


みんなに届けるね。


約束して


私は毎日練習します(・^-^・)☆