うれしいことがありました。

星

いつも練習しに行ってるカラオケやさんで

採点したら、97点がでました。今日はどれも95点以上。

カラオケやさんに通いはじめた去年の夏、ずっと85点いかないのばかり

だったのに。

手帳にメモしてて、1/25は91点が最高でした。

曲目はずっと変えてなくて、採点の基準とかもわからないけど、

なんだか

うれしかったです。

おなかから声を出すということもちょっとずつ体感してきてて。

そんな、わが身しかわからないししあわせと感じない事かもしれないけど、

朋にとってそれは、すごくうれしかったです。

だからこれからもこの先も。

がんばりたいです(・^-^・)


朋の歌い方ができるように。


そこでこんなのをみつけました虹

良い声が出るように筋肉が鍛えられるのです。

しかも小顔にも効果的☆

そして集中力もアップアップ

(・‘-‘・)むむ


ということで使ってみようと思います星



2.13


あすはvalentineバレンタインチョコ

ラジオがおわってさっき、ちょこつくっていました◎

去年はブラウニーでした。

今年は..甘くないカステラにしようと思ったりもしましたが

やっぱり年に一回の

特別な日なので、チョコにしました。


今年はちょっぴりお酒入りの生ちょこにしましたチョコ

いま冷蔵庫の中で固まり中なので

今日は早く寝てあす早起きしてカッティングしようと思いますドキドキ


外国では、バレンタインは男の子から思いを伝えるところもあるそうです。

なので。

男のこにとっても、女の子にとっても

特別な日ですね・-^・


みんなにとっても素敵なバレンタインになりますようにおひなさま