ベースメント


今日はレッスンがおやすみでラジオだけだったので、タップシューズでお世話になっている

ベースメントのスタジオを借りて練習していました星

一人用くらいのスペースで音を流す機材もあり、集中するにはバッチリです☆


いつもタップは、おうちかカラオケやさんで靴なしで練習してるので

やっぱり靴はいてちゃんとやりたいなぁてときは(いつもなんですけどお金もかかるので)

こうゆう場所があるととてもうれしいです(⌒ ⌒)しあわせものですねしょぼんラブラブ



帰りみち、こんなものを見つけました☆

小顔になる☆これに惹かれましたブタ

きのう街頭で美人飲料というドリンクをいただいて、いっしょにカタログももらったのですが

そこにも美はコラーゲンが大事☆

とあったのでこのマスクをして、お肌の保湿も大切にしようと思います(・^-^・)音譜



1.30


プロフィールでtomo(TAPs)を検索するとわたしが二人いるのですがかお..ツインズ?

おなじわたしです。にこになってしまいごめんなさい(・‘-`・)、