2024-09-10 海のはじまり第10話 | ガンバレさかっち(瞳)

成分は植物性。日頃から400㏄の水と6粒の錠剤を飲むだけで良くなります。

結石は溶解され小さくなり自然排出されます。

ウラジロガシ茶として飲むと美味しくないので錠剤として飲み込みます。

第10話 いなくならないで…月岡夏(目黒蓮)は、三年以上付き合ってきた百瀬弥生(有村架純
)と別れ、娘の南雲海(泉谷星奈)と二人で暮らしていくことを決める。夜、パソコンで「ひとり親支援」の情報を調べている夏は、ふと学習ドリルを手に取り、何も書かれていない名前の欄を見てペンを取り出す。「南雲」と書いたところで手を止める夏。海の名字を今後どうするべきか、思いを巡らす。 夏は、会社の先輩・藤井(中島歩)と居酒屋へ行き、娘がいること、そしてその娘と二人で暮らすことを決めたと伝える。すると藤井は、自分の奥さんが入院した際、子どもにご飯を食べさせ寝かしつけるだけで一苦労だった経験談を語る。それも覚悟の上だという夏は、海を転校させないために自分が転職することも視野に入れ、子どもにストレスをかけない方法を探りたいと伝えるが、藤井は「親がストレスでボロボロになったら子供に二次災害だよ?」と告げる。 夏は、小田原の小学校に海を迎えに行く。母・水季(古川琴音)の思い出話や学校の話をしながら歩く二人。夏は海に「…転校するってどう思う?」と切り出すが、海は「やだ」と即答する。「ママいなくなって、海いろんなこと変わったのに?まだ海が変えなきゃダメなの?なんで?」と言う海に、夏は何も言えなくなり…。
リンク海のはじまり 2024年9月9日(月)放送

 

 

 

サバエとヤッたら終わる

第5話 「 サバエ以外の奇襲が・・・!? 」

飲み会以来、桜井さんと会っていなかった宇治。そんな宇治が、桜井さんからのお土産をきっかけにたくさん話すことができて舞い上がりその日の飲み会を楽しみにしていた。 しかし、そんな中飲み会で同席したのは勝木さん・・・!? 宇治は飲み会で鯖󠄀江と勝木に振り回される・・・。 無事に帰ることはできるのか!? 人との関わりの中で見えてくる宇治の意外な一面も?

2024年9月16日(月)1:35 終了

ブラックペアン シーズン2

第9話 戦う人よ、諦めないで!

幼少期から心臓に疾患があり、ついに倒れてしまった天城(二宮和也)。佐伯(内野聖陽)が執刀し世良(竹内涼真)とともにオペを進めるが、助かるにはダイレクトアナストモーシスと佐伯式を同時に行うしかない絶体絶命の状況。そんな中、オペ室に現れたのはなんと天城の双子の弟である渡海(二宮和也・2役)だった。佐伯にダイレクトアナストモーシスができるか尋ねられると「やりませんよ俺は。あんなギャンブルみたいなこと」と、微笑しながら言い放ち…。はたして、天城の命を救うことはできるのか!?そして、天城がオペの際にシャンス・サンプルを行う理由やダイレクトアナストモーシスが生まれたきっかけ、そして切ない過去が明らかに…!また、ブラックペアンに隠された過去とは…?

2024年9月15日(日)20:59 終了

降り積もれ孤独な死よ

最終回 降り積もる謎の先に…辿り着いた終幕…

花音(吉川愛)の前に現れたのは、健流(杢代和人)の母・陽子(長谷川京子)だった!花音は、「私がここで、全部終わらせます」と陽子に告げる。 一方、警察では、優磨(カカロニ栗谷)の事故現場付近の道を後ずさりする陽子の映像を確認。五味(黒木メイサ)と川相(野間口徹)は、行方を追うが…! その頃、冴木(成田凌)と森(山下美月)は、灰川(小日向文世)の日記に書かれた13年前の真相をついに知ることに…!

2024年9月15日(日)22:29 終了

 

本日は、2024年9月10日 です。

 

長寿 と 繁栄 を お祈りします。

 

おやすみなさい。