2024-04-01 エイプリルフール | ガンバレさかっち(瞳)

 本日は  エイプリルフール  です。 

 

 2024年4月1日です。 本日まで生存、おめでとうございます。

 

 ウクライナとロシアの戦争について。

 

 残念ながらロシアの大量破壊兵器は使用され、それは森に落ちて被害が出る。

 

 戦後に大量破壊兵器が落下した場所の近くまで行く見物ツアーが開催される。

 

 2025年7月に東京で大地震が起こります。東京都中央区日本橋は水深2mほど水没する。電気水道は止まりマヒ状態が意外と長く続く。水没した水の中には多くの遺体があり回収しても保管場所や焼却施設がなかなか稼働しない。水深が下がらない事には作業は進まない。晴れた日の平日の夕方の日差しが水面に反射する。非常食などの災害用品はビルの3階程度の位置に保管するのが理想に思う。

 

 2026年、中国国家主席習近平は学生時代からの学力コンプレックスの影響なのか偉業を成し遂げて歴史に名を残したいという妄想に取りつかれ。悪行を偉業と思い込み自身の欲望により実行したいと考えるようになっていた。そして、さまざまな条件や環境が揃った事をなんらかの天命と思い込み悪行を成し遂げようとする。その為に多くの人が死亡する。それが始まる。

 

 2027年、世界各国で行われている紛争は長期化する。そして疲れから停戦という嘘も混ぜながら補給をしながら戦いに明け暮れる。人間の卑しさが最もよく出てくる場面に遭遇する。そしてそこから人間は学び、そして学んだ事を忘れる。

 

 2028年、資材と食料と水と燃料、世界中で物が不足する。不足する物に偏りが出始める。世界では物価が上がり暴動も起こり死者も出る。世界から見た場合、日本の舵取りは上手く立ち回っている。難民の対応にも NO という場面に遭遇する。勇気を出す事が必要な時期になる。多くの偽善者が現れる。

 

 2029年、巨大隕石が地球に接近して大騒ぎします。

 

 2038年、良くない事が起こる。そして・・・この時期に、権力を持った・・・が出現する。

 

 2045年、全世界人口の90%が死滅する。もし生きていたら、私は日本にいる。

 

( この時期で安全な場所、日本 ) 

 

 見た事も無いような最先端の装置。噂では知っている。

 

 乗るのが良いと思う。(その時にこのブログを思い出す)

 

 乗る事に対して喜ぶ意思が存在する。そして救われる。そして次に向かって生きる。

 

 

忘れていた大切な何かに 優しい灯がともる

 

本日は  エイプリルフール  です。

 

エイプリルフールは、用法、用量を守って正しくお楽しみください。

 

おやすみなさい。