2022-09-21 Victoria’s Secret | ガンバレさかっち(瞳)

 東京都 感染者数 です。 ( 東京都感染者数を表示しています。)

 

 本日は、東京都八丈島 の土地を見つけてきました。

 

 太平洋の海 まで、徒歩2分 程度。そして 原野 のような感じの 土地

 

 私は 不動産屋ではない です。

 

 場所がどこなのか書かれていないので八丈島のMAPを全部見て探しました。

 

 そして見つけました。 写真と同じ場所。 クリックすると表示されます。

 

 

 

 東京都八丈島 21世紀の原野商法のような感じ・・・で調べています。

 

 

 上から見ても、原野です。マークしたあたりが100坪程度で331万円です。

 

 

 一本目と2本目の電柱の間辺りが販売物件です。21世紀の原野です。

 

 

 車が乗り捨てられている場所の周辺が販売物件です。右が一本目の電柱です。

 

 

 

 

八丈島に家を建てると資材は本土からの海上輸送になるので高騰・・・。

 

土地は安くても建設費が割高・・・。

 

 

八丈島の思い出を・・・語る。レンタカーを借りて島中を一周しました。

 

温泉地が多いのでいろいろな温泉を見つけては入り、

 

いろいろな温泉に入りました。海が見える温泉があり入りました。

 

駐車場から温泉施設の湯舟が見えて裸の人が見えたような感じなので

 

その温泉に入ってみました。

 

眺めも良く、海と一体になっているような感覚の温泉。

 

外からは温泉の湯舟の中が丸見えな温泉でした。

 

人口も少なく通行人はほとんどいないのでまったく気に・・・。

 

海からも見られて、道路からも見えて、通行人からも見られ・・・。

 

全裸を見られたような恥ずかしい感じがしました。

 

身体も温まり夏の温泉地を後にしてしばらく街中をレンタカーで走ると

 

八丈スーパーというお店を発見しました。お店に入って鯛の刺身を買って、

 

それを海岸へ持って行って太平洋を見ながら食べました。

 

思い出です。

 

 

 おやすみなさい。