2021-04-18 Youtube の Live | ガンバレさかっち(瞳)

 

 正拳突き1万回するという配信です。

 

 2021年4月17日21時頃から 9時間9分9秒の配信です。

 

 

 START カウント 0 回 

 

 

 記念すべき 10 回

 

 

 記念すべき 100 回

 

 

999 回達成。

 

 

1000 回達成。  爽やかな感じです。

 

 

2000 回達成。 2021-04-17 PM 23時50分頃

 

 

2700 回 眠そうです。 目元に少しクマが出始めます。

 

 

3000 回達成。 2021-04-18 AM 0時30分頃

 

4000 回達成。 2021-04-18 AM 1時15分頃

 

 

5000 回達成。 2021-04-18 AM 1時55分頃

 

 

6000 回達成。 2021-04-18 AM 2時40分頃

 

 

7000 回達成。 2021-04-18 AM 3時20分頃

 

 

8000 回達成。 2021-04-18 AM 4時12分頃

 

9000 回達成。 2021-04-18 朝5時10分過ぎ。

 

 

9996 回達成。 目元に疲れが出ています。

 

 

10000 回達成です。 2021-04-18 朝6時20分頃

 

『 目元にクマが出来るまで 』という配信をする感じでした。

 

 

 土曜日の夜から日曜日の朝まで約 9 時間以上の配信でした。


 

はじめはパスタを茹でている時間にYOUTUBEを見ていました。
 
そしたら何らかのライブ配信を見ていました。
 
気が付くとパスタのゆで時間を少し超えていました。
 
すぐにパスタのお湯を捨て、ディナーカレー風のパスタをつくりました。
 
出来上がったカレーパスタを食べながらYOUTUBEのライブ配信を見ていました。
 
そのうちにYOUTUBEライブは音声だけを聞きながらネット検索などをしていました。
 
いつのまにか寝落ちしていました。
 
覚えているのは 2000 回の頃には肩と股間が痛いという内容でした。
 
肩は赤くなって腫れているという。
 
深夜から朝までの配信でした。
 
YOUTUBEを見ながら私は思いました。
 
大学生の時に徹夜でレポートを書いていた頃を思い出し
 
それに似ている感じがした。 何かに頑張っている感じが・・・。
 
目元に徹夜の症状が出ている感じが似ていた・・・。
 
 
 このブログを書くのに 約 2 時間 かかりました。
 

朝日 奈央(あさひ なお、1994年4月21日 - )埼玉県入間市出身、

東京都羽村市育ち。ライジングプロダクション所属。元「アイドリング!!!」のメンバー。