2019-04-12 ガルマ出撃す | ガンバレさかっち(瞳)

 第6話 ガルマ出撃す

 

 配信期間 2019年4月10日(水) 00:00 〜 2019年4月16日(火) 23:59

 

 大気圏を突破したホワイトベースにザビ家の末子ガルマ・ザビが指揮するガウ攻撃空母と戦闘機ドップの編隊が襲いかかってきた。さらに地上からは戦車マゼラアタックが砲撃を仕掛けてくる。アムロをガンタンクからガンダムに乗り換えさせたブライトは、この巧妙な敵包囲網からの突破を図ろうと考えるが……。

 

セイラ 『 カイ君、あなたはタンクの整備の担当でしょ 。』
 
カイ 『 済んだよ。 』
 
セイラ 『 なら、第一戦闘配備のまま待機してください。 』
 
カイ 『 ほいじゃ、あんたは? 』
 
セイラ 『 ブリッジのモニターであなたはチェック出来ませんでした。 』
     『 ブライトの命令で探していたんです。 』
 
カイ 『 どうも。 』
 

 
 春です。 おやすみなさい。