2017-01-09 Dメール | ガンバレさかっち(瞳)

 

 中学1年生の頃、秋葉原ラジオ会館8階にNECのBITインがありました。

 

 パソコンを持っていなかったのでパソコンを使う為に

 

 NECのビットインで大人に混じりながら使っていました。

 

 アセンブラを本を見ながら独学で勉強しました。

 

 動作検証をする為にプログラムが暴走する事もあります。

 

 ウォームスタートをかけて暴走を停止させたりもします。

 

 18歳になるとNECのビットインへはパソコンに搭載する

 

 増設用メモリーを動作させる為に行くようになります。

 

 そしてPCを改造するようになり

 

 クリスタルオシレータの動作周波数を少し高い物に交換して

 

 動作させるようになります。

 

 当時は電子部品や家電量販店の街でした。 少し懐かしいです。

 

 そして時代は不思議な方向へと変化しました。

 

 『 美味しくな~れ、萌え萌え、キュン♪ 』  時代の流れです。

 

 STEINS;GATE 第18話「自己相似のアンドロギュノス」

 ■配信期間  2017年1月3日~2017年1月9日

 

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00998/v00686/v0000000000000004120/

 

■内容・ストーリー 

 

 続いて漆原るかのDメールを取り消すよう漆原るかにお願いに行く岡部倫太郎。だが、漆原るかが出した条件は「岡部倫太郎が一日だけ漆原るかとデートをする」というものだった。初デートに戸惑う岡部倫太郎は、牧瀬紅莉栖や橋田ダルから様々なアドバイスを受け、デート当日に臨んだが、結果は散々なものに。思い立った岡部倫太郎は、改めて漆原るかに会いに柳林神社に向かう。

 

 『 生年月日で2017年の運勢がわかる 』を見つけました。

 

 誕生日が6月11日なら『人生で最も金が無い』になります。

 

 誕生日が9月5日なら『世界を股にかけてボロ儲け』になります。

 

 誕生日が9月29日なら『世界を股にかけて褒められる』になります。

 

 誕生日が4月21日なら『どこへ行こうがチヤホヤされる』になります。

 

 誕生日が5月3日なら『あざやかに涙が出ちゃう』になります。

 

 誕生日が7月31日なら『やればやるほどおだてられる』になります。

 

 

 

 面白そうなので掲載しました。

 

 本日は月曜日です。 雨が降っています。

 

 おやすみなさい。