2015-06-11 東京都中央区月島 | ガンバレさかっち(瞳)


 東京都中央区月島のマンションから2Lの水の入ったペットボトルが落下しました。



 この間、東京都中央区新川で事件が遭ったマンションから川を越えた反対側です。



 場所は、東京都中央区佃2-10-9 ライオンズタワー月島です。

 2005年10月に完成。 鉄筋コンクリート(RC) 地上32階建て 地下2階



 かなり高い所から2Lの水が入ったペットボトルを落下させました。



 逮捕された16歳男子高校生は月島警察署で取調べを受けています。

 危険ですので窓からのポイ捨てはおやめください。



 この赤い矢印の高層マンションです。 手前の川を渡る橋は車で時々通ります。



 地下鉄有楽町線月島駅からすぐの所にある32階建てのライオンズタワー月島です。



 東京駅から月島への距離は遠いです。 東京都中央区月島、もんじゃが流行です。



  『 世の中に不満があるなら自分を変えろ 』



 バラ色ダンディ 祝5000超え 遠くの方に東京タワーが見えます。



 TOKYO-MX 21:00 ~ 外で生放送です。 車も通ります。



 お酒を飲みながらの外で生放送です。



 71歳の容疑者が会社役員の肩を殴った事が原因で会社役員と口論となり

 71歳の容疑者が所持していた刃物を持ち出して会社役員を脅し

 それを見ていた乗客が緊急SOSボタンを押し電車が止まり逮捕へ



 りそな銀行から情報が漏洩しました。銀行から情報が洩れる時代になりました。