2013-05-12(日) 神田明神 神田祭 晴れ | ガンバレさかっち(瞳)
神田祭 2013年 5月12日 日曜日 晴れ (声は一切出していません)



(声は一切出していません)

16:19



16:21



16:23




16:50 宮入りへ向かう 右側へ急斜面を神輿があがる。 04:30

(私は一切声を発していません。)   詳しい動画は ↓ にあります。

http://www.youtube.com/channel/UCSGoNZCl699p4hd5ICuCv8g

17:02 宮入り手前。

この後の動画は神田祭最高の場面を動画におさめたのですが

1500MB 15分 高画質 という設定の為にMICRO-SDカードのデータ転送が間に合わず

消滅しました。 次の動画を撮る為にデータ放棄になってしまい消えました。

内容は、神輿が宮内に入り手前まで担ぎ、神輿を下ろし、一礼二拍手から入る神妙な場面です。

大勢がざわざわしているなか、静まりかえり、神様らしい人物が出てきまして皆さんに

幸せを振りまく場面があります。 この場面の為の動画撮影でした。

だが、そこの部分だけ消えていました。

やはり神様を撮影は出来ないようで、撮影をしても何処かで消えるのかなと思った。

家に着いて、動画を確認して、そこだけ消えてました。自分的には神隠しだと思いました。

理論的には大容量の転送による物と思いますが、神隠しという方向で。

宮入最高の場面がそこにはあります。 凄い場面に近い場所で立ち会えて良かった印象です。

神妙な場面は凄いです。

$ガンバレさかっち(瞳)

おみくじをひきました。 第 1 番 で 大吉 でした。

おみくじの棒がぜんぜん出なかった。 4回ほど振りました。 やっと出たのが第1番でした。