今週は | 日替わり

日替わり

TUBEをこよなく愛するTUBEファンです!

昨日、今日、そして明日…。有休を取りました
金曜日、昨日、今日、好きな上司様が金曜日に有休を取って居たので私の明日の有休含めたら4日間好きな上司様に会いません。4日間会わないのはかなり久々かな
と、本音を言えばそこそこ寂しいです。寂しいけど自分自身の身体がかなり疲れ果てていてここで休まないと休めなくなるので…。こんな時だけど物理的にテレワークの出来ない部署に居るので体調を崩す訳には行かないしと言うのと 最近若干…。好きな上司様とギスギスとまでは行かないけど その一歩手前な感じになっていたりする。本人に色々聞いたりして取り敢えず嫌われる訳では無いのだけど 仕事の事でまぁ色々あるし 今、こんな状態の中物理的にテレワークが無理な部署にお互い居て少しイライラも溜まりつつある中お互い有休取り身体休め また休み明け元気で仕事出来れば 今、この状態が収まればまた一緒に居られるかなって少しでも希望を持って!頑張って行かなきゃです!