心配してくれた? | 日替わり

日替わり

TUBEをこよなく愛するTUBEファンです!

昨日、15時休憩の時に私とは違う別の課の主任に話かられ内容は正直どうでもいい下らない話し笑い泣きまぁ毎回この主任とはアホな話しする事多くて笑い泣き仕事の依頼も受けたりするけど、どちらかと言えばアホな話しする事ばかりかも。そんな様子をいつ見ていたのか全く気がつかなかったのだけど外にある喫煙所私はタバコ🚬は全く吸わないのだけど少し休憩するのには結構いい場所ベンチあるしで行ったら好きな上司様がタバコ🚬吸ってて普通にお疲れ様ですって挨拶同じ課だけど癖で挨拶(笑)したら第一声が『何かあった?』と言われ 何か?って?って言ったら ◯主任となんかしてたから?って言われて あぁ〜と思い それなら有りましたよ!で◯主任と話した事を言ったら 上司様呆れてた 言いやすいからだねってえーなので上司様に
『上司様は何かしてくれます?』って言ったら上司様に『出来る限りのことはしてるつもりだけど』ってハニカミつつ言われたそれは仕事で?それともプライベートで?って聞こうとしたけど 会社だしと途中ピッチが鳴って強制終了笑い泣きでも、◯主任と本当下らない話ししてただけなんだけど上司様が心配してくれたのが嬉しかったし気になったんだなぁって言うのもなんか嬉しかった照れ