長過ぎだよ。 | 日替わり

日替わり

TUBEをこよなく愛するTUBEファンです!

長過ぎましたが。帰りちゃんと好きな上司様に謝る事出来ました。半分?半分以上?上司様忘れてまして何の事?一杯有り過ぎて分からない?って私そんなに謝らなきゃいけない事あったかな…。滝汗中々やっぱり思い出せない上司様 なので場所が場所なだけにかなりオブラートに包みつつ ほぼ主語が抜けた説明をして行ったら完全にでは無いけど思い出してくれました。過ぎた事はって言われたのと上司様自身考えなきゃいけない事が沢山有り過ぎてと…。それはそうだと思う何だかんだ有り過ぎるうちの課なだけに課題は盛りだくさんだし。とにかく上司様に あの時のあの事…。ごめんなさい出来ましたずっと罪悪感と後悔と苦しかった事悲しかった事も話して そしたら上司様が 俺の方が嫌な事沢山言ってるかもって言ったからそれは無いよって会社で話しするなって感じだよねって言いつつ電話しても出てくれないしって 言ったら (電話)してくれば話し聞くよって 言ってくれました。 話が出来たのはここまでで違う課の先輩が来てしまったのでこれ以上は話し出来ないのでお終いで やっとやっと言えて良かったです やっと少し気持ちが楽になれました。