6月の続き

ヨンファのライブ後、翌朝早朝の飛行機で

羽田空港から出雲空港に行きました

7時過ぎのフライト✈️

8時半には出雲空港

料金は、早期予約で12580円


出雲空港からレンタカーを借りて足立美術館

私達含めて4組がレンタカーを借りたんだけど

そのうち2組が30代くらいの女性のひとり旅

もう一組は、50代の男女

時代の流れなのよね

そう感じてしまいました


出雲空港から足立美術館までは、1時間くらい

この時は、土砂降りの雨







雨の中のお庭も素敵ラブ


下記は、パンフレットより



あまり美術館が得意ではない私も

充分に楽しめましたラブ


滞在時間は3時間くらい居ました。

駐車場は、わナンバーばかりでしたびっくり

私達も電車とシャトルバスを乗り継ぎして移動しようと思ったけど、予想以上に時間がかかる


この日は、大雨で出雲の電車が止まってました

レンタカーにして良かったですおねがい


レンタカーを返却して宿に向かいました音譜

宿までは、バスで移動です。