久しぶりの推し活

ファンクラブ入ってるお友達からのお誘い


今回は、3階?4階かな?遠いわ泣



ヨンファのバースデーライブバースデーケーキ

良かったラブラブラブラブ

満席で、ホント嬉しそうだったよ泣くうさぎ泣くうさぎ

幸せです♪って、何回も言ってた❣️

こちらこそ、幸せです♪




4時間弱のライブ

もう途中から腰が痛み出す汗うさぎ


いつまで、ライブに行けるか?と…

思ってしまうガーン


でもね、やっぱりヨンファ大好き飛び出すハート飛び出すハート

可愛いかったわ〜

そして、感情が溢れていたよキューンキューン


お友達に誘われて8月もまたライブ行く〜笑




それから思う事があった

ずーっと我慢してたり

自分で自分のご機嫌をとれなくなったりすると

何をしても上手くいかないような気がする


日々の生活を丁寧に

大事に過ごしたいと思います


やはり、ヨンファは元気の源ラブ




追記です!

グッズをやっと開封したら

持ち手の長さ違うガーンガーン

ひどい驚き