ずーっと取ってあった長男の服

虫も食べてないし臭くない

実家の母の手作りです

先日孫が着てくれましたラブラブ



そして、息子のアルバムから


そう、ばあちゃん旦那との親子ペア作成拍手拍手

光の加減違うけど…

同じ服

一歳半の息子←なんて可愛いキラキラキラキラ


親バカ全開


アルバムを見て思う事は

皆んなに大事に大事にして貰って

子供達は大きくなり成長した事に感謝照れ


時々、ご飯食べないなぁ

オシメは、いつとれるの?

出来事や不安も記載してあるけど…


年齢と共に悩みも大きくなるんだよね〜


たくさんの愛情で育てたつもり

息子達に伝わっているか??


多くを望んではいない


ただ、彼らが幸せである事だけを

願っていますラブ


息子達もまぁまぁな年だけど…

いつまでも母です爆笑

日曜日は、母の日でした。

咳がでるけど…

花を持って

少しだけ顔を見てきたラブ


そして、宅配便の不在票に気がつき

嫁ちゃんからの母の日プレゼントを

昨日受け取りました笑い泣き


ありがとうございましたラブ


スタバのコーヒー嬉しい飛び出すハート飛び出すハート