ゴールデンウィーク前半

埼玉県から長男一家が来ましたおねがい


今月一歳

もう少しでお誕生日🎂

天使の寝顔ラブ


パパとママは、2人でパフェ食べに行きました飛び出すハート

お利口さんで寝てた


近くにあるおとぎの森にて📷

良い天気で良かったです♪

暑すぎました驚き


別日、息子が用事あるので

富山ファミリーパーク

じいじとばあはは、県内住みで無料でした。

ずーっとじいじ抱っこしてました飛び出すハート飛び出すハート

ベビーカーのレンタル、空きが無かったの



五月から嫁ちゃんは職場復帰します。

こちらで、少しでものんびりできたかな?


孫ちゃんの保育園は、朝はパパ

ご飯を食べさせて、着替えて持って行く

大丈夫かな❓❓


パパは、マイペースなのんびりさん

嫁ちゃんも心配してたけど…

2人で協力するしかないよねびっくりマーク


2人を応援しているよスタースター


孫パワーで、私のエネルギー満タンにっこりにっこり

また、来てねー