母の誕生日


先日の保育園バックのお礼を兼ねて

長男に花束の費用を貰いプレゼント

私はケーキ🎂持参


83歳になりましたおねがい


未だ化粧して、パーマして、白髪染めてるびっくり


写真映りが、なんとか

少し顔が丸くなり…の、話しから


慰霊の写真は、これにしてよ!

と、携帯の中から出してきた笑い泣き

何年前?

何年前でも良いらしい…

ピントが合ってないのよねガーン

と、探し始めるけど決まらない笑


親の誕生日をあと、何回お祝いできるのか??

そんな事を思ってしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ

と、同時に本人も言ってたびっくりマーク




元気なうちに、

一緒に温泉でも行きたいわね♨️


未だ未だ元気で過ごして下さいね飛び出すハート飛び出すハート