鞍馬山を降りてお昼ご飯

晴れだったけど風が冷たく鍋やきおうどんで

温まりました♪美味しかったです鍋


貴船神社



絵馬発祥の地



奥宮

狛犬さん…可愛いおねがい


本殿から奥宮まで川沿いを歩く

夏には川床になるんだろうなぁ〜


時間は3時を過ぎてるガーンガーン

バス停まで行かなきゃ


貴船口から京都駅を目指します。

電車に乗ると清水なんとか…と、聞こえたはてなマーク

行き先変更

電車を降りて徒歩20分と記載

いや、それ以上チュー







弾丸日帰り

京都は外国人の観光客でいっぱい爆笑

日本を楽しんでね〜音譜音譜音譜


京都駅を目指し最寄りの駅まで

また、歩くチュー


楽しかったニヤリおねがい照れラブ


この日の歩数24000歩

上がった階段100階びっくりマーク


トレーニング無しで

頑張ってくれた身体にありがとう飛び出すハート飛び出すハート


もちろん筋肉痛ですえーん