長く長く応援してきました!

神戸での初日でのライブ参戦


11月に、ファンクラブの更新をしなかったんですえーん


飛んで跳ねてのロックなライブは大好きでしたラブ


でも、新規にファンクラブの登録で、、

ハイタッチ🤚


10年以上のファンは??

少し納得がいかずに、更新はしませんでしたプンプン

なんと、大人げのないチュー



この時間と、費用で

日本国内で、未だ行った事が無い所に

旅行をしたいと思う気持ちもあります。


逆に…

次回新規入会キャンペーンがあれば

入会するかも??


微妙な乙女心❤️

私の第二の青春

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート