韓国2日目午後


ねーさんのお知り合いのお店訪問

金沢美術工芸大学に留学されていて

その後、東京でも学んで韓国に

ジュエリーのお店


お昼ご飯のお勧めを聞く

お店の近くの

ジャージャー麺

何の味かは??不明

日本食に似ている味が思いつかない

だけど…美味しく頂きました照れ



コーヒーもご馳走になり

次は、仁寺洞



伝統茶も飲みました。

私は、黒い方を飲み…薬の香り


夜は、またねーさんのお知り合いと合流

サムギョプサルを頂きました

最後にご飯を頂き、ビビンバ




お昼ご飯、コーヒー、晩御飯と

ご馳走になり感謝です!



ねーさん結構呑んだので

帰りは、タクシー

ホテルに何とか到着しました!




この日の使ったお金

電車代 不明

お茶 9000ウォン

仁寺洞でブラウス 20000ウォン

仁寺洞でお香立て 12000ウォン

タクシー代 19000ウォン(2人で➗2)


3日目のご飯も…追加

お昼にソルロンタン

明洞の街中の有名なお店


夜は疲れたので、キンパのテイクアウト

おかずや、お菓子

キムチの辛さが少し辛くなりましたえーん


4日目、帰りの空港で…

韓国最後の食事

ビビンバ❗️当分、キムチ食べ無いから…



ソルロンタン、ビビンバ 13000ウォン


参鶏湯を食べ忘れました笑い泣き