途中でヘルメットをレンタル
頭を守る事が大事


六合目で2000円

帰りに寄りヘルメットを返却すると返金


七合目あたり







やっとここまで来た〜

少し肌寒くなってきたので着込む


宿泊施設は、ご来光館

富士山の中で1番高い所にある宿泊先


高山病にならない為に深呼吸と

体力温存の為に小股で歩く

幸いにも、歩くペースの遅い人が居て

合わせての行動

苦痛なくご来光館に到着


チームとして登山した

チームLINEを作りましたグリーンハーツ

迷子等、万が一に備えるために

台湾の人があげてくれた写真

夕方か?早朝か?不明だけど、素敵ラブ



到着は、19:00過ぎだったような…

時々、休憩しながら、7時間歩きました。




晩御飯
明日の朝ごはんも
お弁当として一緒に渡されましたおにぎりおにぎり


就寝場所



初めて、寝袋で寝ました。


ご来光館から…

満天の星空でした

写真には、写せなかったです泣

技術が無いのか、携帯を使いこなせて無いはてなマーク

残念でしたびっくりマーク

頭の中にインプットおねがい



もちろん風呂無し

トイレもお金が必要です。

トイレは、五合目から…お金が必要でした。


ご飯食べて荷物片付けて時間が無いアセアセ


21時消灯

翌日2時起床ですびっくり

③に続く