先日、息子宅に行きましたが

自分時間の確保もしました!


午前9時半くらいに東京着


直ぐに

明治神宮
何回でも行きたい所


鳥居が綺麗になっていました! 

ほんと、3年くらい行けなかったから…



この御神木好き❤️


おみくじを引き

御朱印を頂きました。

こちらに伺えた事に感謝おねがい



お昼ご飯を済ませて行かないとね!

牛ヒレ肉のカツ

美味しく頂きましたおねがい


その後、息子宅に!

引っ越しして埼玉県

池袋から、電車で20分くらいかな?


こちらでの晩御飯はお蕎麦屋さん

近くで済ませます。


翌日

朝ご飯は、コンビニに行くから

気にしないでね〜


お出かけしたい…と

なんか、つらそうはてなマークいや、大丈夫びっくりマーク



デパートにて

息子達ベビーカーを選択中

ばあばは、抱っこしてお守り中



カタログを持ち帰って通販サイトで、

私が買うガーンガーンガーン 


その後、昼ごはん食べて 

行きたい所あるから、、行くね〜と…



東京まで行き小網神社

長い列…参拝の列と、銭洗の列

ゲッターズ飯田さんの推しの神社



こちらでも、おみくじと御朱印を頂きました。



最強厄除け神社ですラブ

弁財天様もいらっしゃるので、御守りも照れ


神社でお参りもできて

孫ちゃんにも会えて良かったです♪

幸せな時間に感謝です目がハート


また、嫁ちゃんが辛そうな時は

いつでも行けるように

まだまだ働くよ〜チュー爆笑ニコニコ


夜に自宅に帰ると…

猫ちゃんが、ウンチして無い!

ワンちゃんが、ご飯たべない!

と、旦那から報告ありえーん


あ〜あ〜笑い泣き笑い泣き

旦那に言いにくい事を言える人ははてなマーク

はてなマーク