随分前だけど…
お友達から化粧の仕方の動画が面白いよ〜
と、、教えて貰いました!


私の化粧は確かに、目の上にアイシャドウ
カラーは、いつも同じ色のブラウン系
眉も切り過ぎた分を埋める程度

2点サッとお絵描き爆笑

時々、、

めんどうになりアイシャドウで、眉描いて笑い泣き



私の化粧酷いのか??

5分で仕上がるから…酷いわねびっくり


ヘアメイク職人_化け子さんのYouTube

衝撃

老けメイクそのまま私してました!


化粧品も、スキンケア以外は

最近買ってないぞー




《下地》


《光沢でるらしいです♪》

《パフ 綺麗に着くらしい》



《アイシャドウ…白パレットの方》


《アイライナー》

《マスカラ下地》


《コンシーラー》




《ハイライト》

これは、べつのYouTubeを見て!


8点購入

使わない化粧品は捨てました❗️



Qoo10で、20%OFFクーポン時に

購入しました!


長男から…誕プレ何欲しい?と…

マスカラ!と、返事 


化粧の仕方動画をみているうちに

人生初の

まつ毛パーマまでしてしまいましたチュー






目指すところは、こちら↓笑笑

『画像はYouTubeからお借りしました』


素敵に変身したいわぁ〜