旦那と飛騨高山旅行

いつもは、日帰りだけど…

今回は、誕プレでお泊まりですラブ


まずは、行きたかった神社

飛騨一宮水無神社







御朱印も頂きました。



感謝を伝え

家族の健康をお願いしてきました!



お昼 未だでしたので、高山ラーメン

午後1時半くらいに着き30分待ち



本日のラーメン🍜を、頂きました。

 ↑ 名前は、忘れた驚き


バリカタ麺?

私、この麺はあまり得意では無いのよね〜

旦那のチョイスびっくりマーク

スープは、美味しかったです♪



次は、栗よせ🌰

わらび餅は、売り切れていたので、

翌日分を予約しました!

お泊まりだったので、、、

予約して正解だった。

朝から1時間待ちの行列でした。



次は、お香を買いに能登屋

大好きな香り



ホテルに入り

温泉♨️

晩御飯






晩御飯食べて、また温泉♨️


私が予約したんだけど…

勿体ないので、ダブルベッドガーン


朝起きたら、

布団引っ張っていった…それは、知らん!

何回トイレ起きた?…いや、一回


苦情


普段、別部屋で寝ているので、

やはり少し窮屈でした!笑




私の行きたい所に付き合ってくれた旦那に

感謝しますニコニコ