最近始めた山登りウインク

足腰を鍛えてます


来月旅行に行く為の準備

少し遅かったかも?です笑い泣き


喉かな風景

撮影した場所は違うけど…

同じような感じですね〜







この日は、携帯のヘルスケアに

階段90階まで…と記載されてた

別の日は、21000歩…


お友達は私より歳上だけど…

私よりサクサクと登りますえーん


足を引っ張らないようにしなきゃね


今まで、何故マラソンするのか?

と、思っていたところがあったけど

心臓がバクバクしながらも

次の日筋肉痛でも

山を登って

少し理解できましたおねがい


自然の中に身体を置き

黙々と歩いている私

プールで泳ぎ

LAVAでホットヨガして


なかなか元気な私好きですラブ


この年齢になると

健康な動ける身体とハート💕が大切だと

つくづく感じます


未だ未だ知らない世界があったのよね


今からまた

何を始めるのか?

楽しみですキューンキューン