ゴールデンウィーク中は、三男家族、次男が順番に来てくれました❗️


やっと、孫ちゃんが懐いてくれて

一緒に散歩したり、本を読んだり

楽しい嬉しい時間を過ごしましたラブ

でも、疲れた笑い泣き


昨日は、、

36回目の結婚記念日でした!


2人で石川県珠洲市までお出かけ

パワースポット❣️


ヘルメットを被り

1人1500円びっくり

この足元は失敗❗️

スニーカーで来るべきでしたえーん

お祈りして…

願うは、家族の健康と無事

青いライト??かな?

少し微妙キョロキョロ

ここまで、、料金

こちらも微妙ですね〜笑

近くまで行けますが、スニーカーじゃないので…

恋路




灯台

階段と坂道えーん

でも、見晴らし最高照れ


合間にランチ



夕方には地元に戻り日帰り温泉にて脚モミモミ
お寿司食べて帰りました❣️

なんか…
デートみたいでした笑

長く一緒に居ますが、

最近、旦那から
自分が仕事が忙しい時もあったけど…
息子達を良い子に育ててくれて
ありがとう〜

1番の褒め言葉ですね飛び出すハート飛び出すハート

と、併せて親バカですチュー