豚の貯金箱 に登録して、まだ初心者マーク解除されていない人
登録はしたけど・・・ログインしていない人
これから、登録しようか迷っている人・・・
ちょっと、これを見てください
わかりますか?
私の子豚ちゃんだけではなく、みんなに知ってもらいたかったの・・・
入会しただけだと、ポイントは付きませんよ!!
いったい、何すればいいのかわからない・・・で、結局ログインすらもしない人が増えてきています。
昔と違って、すぐ登録も出来なくなってます
でも、やる気があれば、お小遣いは稼げます。
その証拠が上記のポイント・・・
登録して、ポイントを稼ぐのはどのサイトでもあるけど・・・
そのポイントに+αのボーナスポイントがあるんですよ!!
折角入会したんだから、行動はすぐに起こさないと勿体無いです。
入会していない人は、よーくみてどう思いますか?
お小遣いが欲しい・・・
そんな気持ちなら、是非登録して、頑張って欲しいです。
なおのファミリーは素敵だと自負しているので、なおの子豚ちゃんの子豚ちゃんになって欲しい
そんな気持ちはたーくさんありますが・・・
理解して頂けないと、折角一緒のファミリーになっても、自分がつまらなくなって行くだけですよ!!
どうぞ、どんどんファミリーの人に質問して下さい。
親豚、先祖豚・・・
何処のファミリーも一生懸命サポートしてくれるはずです。
先に入会している私たちは、サポートしか出来ません
頑張るのは、自分です。
頑張れば、絶対成果は出ます。
゚・*:.。. .。.:*・゜:*:・。,☆゚'・:*:・。,応援ポチリお願いします。 ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ゚・*:.。. .。.:*・゜


