今日から修学旅行、1日目の日記です

起こしても起こしても起きないで、朝からバタバタしちゃうゆうちゃんカワイイ♡

お姉ちゃんが居なかったらどうなっちゃうんだろうね?

でもずーっといるから安心してね♡


班別の散策、男女混じりの班なのでなんかお互いに気をつかうからやっぱり女子だけの班が良かったなぁ…


ホテルに入ってからはお風呂タイム

タオルで隠す子もいるけど、やっぱり全開の子も居てて凄い

マジで全員のおっぱいを品定めしてる陽キャが何人か居てビビった

正直自分の胸が見られるのはある程度覚悟してたけど、触ってくる子が何人か居てなんとも言えない感じ

触りながら「なんでこのおっぱいで彼氏作らないの?」って言ってきた子、関係ないやろ…

自分で大きさ決めてる訳じゃ無いんだからさ…


『お風呂上がり→夜ごはん→集会』だから下着着けるのは当然全員だったんだけど、集会終わって部屋に戻ってから5人部屋の私以外4人みんながブラ外してた

私がずっとしたままだったから「逆になんで外さないの?え?付けて寝るの?」ってみんなに言われた

やっぱり私少数派なんだ、でもブラしだした頃からずっと付けて寝てるんだよね

マジでお風呂以外ずっとブラしてる

「ブラして寝るからそんなに大きいの?」って聴かれたけどそれは関係ないと思う

ただしなかったらもの凄く恥ずかしい感覚になるだけ…なんか服着てない感覚?

「めぐみって絶対ドMじゃん」ってそんなに?

縛られたい欲高そうって、それとは違うんじゃないかな…?


消灯時間の後は当たり前のように恋バナ

彼氏アリの子が2人、ナシの子が私含めて3人

ノロケとグチたっぷり聴きました

ナシの子2人、両方好きな人が居るみたいなので告白するしないとかで盛り上がったんだけど、ウチ1人が「めぐみの弟の事もイイなって思ってる」って言うの

正直「え?…」って思ったんだけど、「あの子今野球しか見てないと思うよー」って言っちゃった

ゆうちゃん、最低なお姉ちゃんでごめんね

でも正直私よりカワイイ子だからちょっとだけ嫉妬しちゃった(胸は全然無いけど)

当然私にも話振られるんだけど、マジで好きな人居ないから正直なんで好きな人居ないの?もったいないよ?とか言って貰えてなんか申し訳ない

私にとって1番聴かれたく無い質問、「弟が他人だったら付き合える?」って質問もきちゃって、「んー流石に男の子としては見られないかなー」って言っちゃった


でも本音は「付き合える」ですごめんなさい

でもコレを言っちゃうと絶対引かれるから言えなかった

もちろんコレからもゆうちゃんと付き合うとかそういうダメな事とかは神さまに誓って絶対しないって言えるけど、もしも姉弟じゃなくて幼なじみとか友だちなら最高な男の子だもん

やっぱり16年間ずっと隣にいたからなんだって知ってるんです

人を傷つけたりしない、思いやるのがちょっと苦手なだけ、部活に常に全力、だから私も支えてあげたいって思う大好きな弟♡


好きな人ってどうやったら作れるのかな

もちろん身体目当てなんて1番有り得ないけど、私の事を好きって言ってくれた男子にも、私が恋愛欲なさすぎて申し訳ない気持ちです