地元、茅ヶ崎のニュースです🌸🌸


茅ヶ崎で超人気の街中華と言えば、北口の横浜飯店、南口の横浜屋🌸🌸


この二店はもともと兄弟なんだけど、この横浜飯店は昔から茅ヶ崎駅前にあるため、俺も10代の頃から行っている店なんだ🌸🌸


その横浜飯店で働いていたお兄ちゃんが独立したのだ㊗️㊗️㊗️


{BF1BEA52-82C4-4067-8327-008FE0004245}


16才でバイトだった時から知ってるけど、


横浜飯店で約35年も働いていたお兄ちゃんが独立!!


本当に本当におめでとうございます㊗️㊗️


店に横浜が付いてないから、皆んなが気づくのも少し時間がかかるかな。。


肉そばが人気の店だけど、このチャーハンが好きなんだよね🌸🌸


{5C9EA3F1-078C-488D-8E92-5D72F48E7387}

具材の刻んだメンマが独特な美味しさを引き出している、


自分にとっては30年食べ続けてきたナンバーワンのチャーハン😊😊

{02E9D620-0421-4CC2-AFEC-8C1143233E59}


餃子もチャーハンも、横浜飯店でマスターと30年以上も作っていたわけだから、


完全にあの味を受け継いでいます😊😊


また近いうちに肉そばを食べに行こう😊😊


のんち


茅ヶ崎市茅ヶ崎844  


北茅ヶ崎駅からスグの場所です㊗️