4月末に更新しないという結論をあっと言う間に出して、 


閉店まで早くもあと数日となった。


せっかく作った店を移転するのは当然残念な気持ちもあるけれど、


新たなる展開を考えると、今は心から良かったのかなと思っている。


この場所で、この店で、3年間営業して、こんなにも友人、知人が増えた。


このご縁は何よりも財産だ。


移転前、鎌倉は閉鎖的というイメージがあり、最初の一年間は孤独な雰囲気もあったが、


結果的には、鎌倉という土地に温かく迎えられ、いつの間にか馴染んでいた。


それも、この場所、この店で営業してこれたからであり、心から、深く、深く、感謝です。


また、隣で一緒に営業した「ジャミン」の鎌倉店撤退がなければ、俺はまだ執着の中で生きていただろう。


手放す勇気、違う景色を見せてくれた、ジャミン代表、新見 一太さんにも本当に感謝です。


独立して13年、「鎌倉MANA」は、新しく生まれ変わります。

{595CE258-216F-4A0C-935B-3C1DDF2E87D8}

近日、*移転、開店への道*がスタートします…☆

*注
投稿内容と写真が関係あるかは、長い説明が必要です。