風邪がね・・・ | 病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」

風邪がね・・・

まだ治りません。 ってか・・・風邪は治ったのかもしれませんが、咳が止まりません

もともと気管支炎の気があったりしますんで、一旦出始めるとなかなか・・・ね(^^;

ま、ボチボチマイペースで行きますわ。


で、今日は富士チャンピオンレース第二戦

ここんとこ事故続きで、やられまくっておりましたが、無事終わりました( ̄o ̄)o

いくら私だって、毎回事故を呼ぶほど「負のパワー」はありません(笑)


んで、F1モナコGP始まっております。

予選ではライコネンが自爆。 マッサもイマイチ

このまま行くとマクラーレンの1・2もありうる展開っす。


頑張れ! フェラーリ!  さて、あと5分で決勝開始っす(^^;