老いたな・・・ | 病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」

老いたな・・・

今日は久しぶりに嫁と休みが合いました。

なのでお約束?の、贅沢ランチ&アウトレットでの欲求不満解消お買い物。


 ← 銀座スエヒロ。 シャブシャブ食べ放題コースです。

うちの夫婦は基本的にしいので、食べ放題大好き(笑) 久しぶりに肉をガッツリ食べる予定だったのですが・・・ いつの間にか、ドカ喰いが出来ないカラダになってしまったんですな(^^; 気持ちは店から「お願いですからもう帰って下さい」と、言われるくらいに食べるつもり。 しか~し・・・1人前¥2940の元を取ることも出来ない体たらく。 二人で肉を4皿、野菜を2皿でギブアップですわ。 あ~情けない。 老いたな・・・俺&嫁(笑)