タイム・マシ~ン・フェス その2 | 病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」

タイム・マシ~ン・フェス その2

ようやく画像の整理が終了。

いくら容量が増えたとはいえ、とても全部は載せきれません(^^;

ので、選んだ画像をお楽しみ下さい。 再び解説は付けませんので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう画像のアップロードだけで疲れてしまいました(^^;

しかし、ここに写っているクルマのほとんどがレーシングスピードで走ってたのは脅威です。

やはりレーシングカーは走ってナンボですし、その音を聞けるのはファンにとって何よりの

贈り物ですからねぇ・・・とてもじゃないが、今のクルマには出せない音ですもん。

残念なのは、あのルマンを制したマツダ787Bのパーツ供給が終わりに近づいており、走る

勇姿を見せられるのがこれで最後になるかもしれない・・・との事。

最後?にあの伝説のロータリーが、全開走行をする音を聞けたのは良かったっす。

ホント、シビレました。 同時に走った計7台のCカーもぜ~んぶ全開走行。 幸せ♪でしたよ。


前回は玄人さんには簡単すぎる問題でしたので・・・今回と合わせて、全てのクルマが判った方

にはプレゼントを出しちゃいます。 ただ、大した物が無いので貰っていらん物かも(笑)

よ~く見てくださいね~! ( ̄o ̄)o