イヤ~(^^; 身体がボロボロで・・・ | 病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」

イヤ~(^^; 身体がボロボロで・・・

肝心のF1開催が発表されたってのに・・・身体が言う事を聞いてくれません (ToT)

3日前から口内炎が。 もともと1年中ずっと出来ている口内炎なんですが、必ず年

に何回か、その時の体調によって大炸裂する事があるんすよねぇ (ToT)

今回は舌に3箇所、上あごに3箇所、上唇裏に2箇所、下唇裏に2箇所、喉に1箇所。

まとめて、ド~ンといらっしゃいました (ToT)

久しぶりに痛てぇ痛てぇ・・・喋れない・食べられない・唾も飲み込めない・息を吸うだ

けで痛かったりするんですよん (ToT)

早く治らないかな~。 あ~ラーメン食べたい。 カツ丼食べたい。 肉食いたい(笑)


(-_-;)フゥ・・・お腹減ったけど、早く寝よ~っと。

明日からお楽しみの旧車フェスティバルだし・・・皆さん是非、お越しくださいな~(^^;